google-site-verification=ZA7zZ-25StdOP90G-0OZa2lTGiiz8P3CbbsWKWCuX-k

コメダの主

コメダ珈琲を愛しております。

【小倉唯】かわいすぎる声優が謳うアニソンは結局神曲だった

皆さん小倉唯さんってめちゃくちゃかわいい声優さん知ってる?

私は割と最近ふとしたきっかけで小倉唯さんって声優を知った

 

ちなみに私はアニメはすきだけど声優さんにはそこまで詳しくないみたいな感じ

 

一応平野綾さんとか花澤香菜さんとか超有名どころはわかるんだけどね

 

 

 

 

こちらが知るきっかけとなったアニメ

まさに今放送中の「ジャヒー様はくじけない!!」

 

 

いまニコニコ動画で最新話無料↑

 

 

 

 

 

 

以下ざっくりしすぎな粗すじ

 

 

勇者に魔王をぶっ殺されて、魔界ナンバー2のジャヒー様がその日ぐらしにまで落ちる。

そんな苦難に限りなくくじけそうだが、かろうじてくじけないで魔界復興を頑張るジャヒー様がかわいいだけの作品(安定して面白いギャグマンガ

 

 

 

それでジャヒー様はくじけない!!のOPを歌ってるのが小倉唯さん

 

小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL - YouTube

 

見ての通りアイドルって言われても疑わないルックス

それでいて声優業のほうでは

 

めっちゃ可愛い系の声で大活躍しているらしい

 

とりあえずジャヒー様のOP

 

 

で、このPV見た感想

 

 

 

 

 

 

「え、なに

声優さんってとりあえず萌えボイス出せればなれる職業じゃないの?」

(↑すっげぇ失礼)

 

 

 

 

 

だって

これもうアイドルじゃん!!

 

 

 

踊れてルックスめちゃくちゃかわいくて

もうこれアイドルだわ

ってな感想

 

 

とりあえずめちゃくちゃかわいかった(語彙力ブロークン)

 

最近の声優さんはかわいい人が多いと聞いてはいたがこれほどとは・・・

 

 

 

あと小倉唯さんの声ってめちゃくちゃ中毒性がある

 

当時歌ってるのが小倉唯さんと知らずにこの曲も聴いてた

 

 

 

てーきゅうトマリン

これも中毒系のアニソン

 

 

少し前てーきゅうのOP聴きながらずっとジムのエアロバイク漕いでた

(イヤホン付けてアスリート級のガチ漕ぎしてるやつがこんな曲聞いてるとは誰が気づくだろうか)

 

ちなみにアニソンはテンポが良いという理由で運動中に聴く

 

 

 

その時、個人的に屈指の中毒曲だったのが上のやつとメニマニ

 

 

とりあえずこういった中毒系アニソンを見つけたら50回くらい聞く

そうしないと満足できないからだなんです

 

 

 

たぶん白い粉のお薬もこういう感覚なんだろう(ちがう)

 

 

 

 

他にはゴブリンスレイヤーの女神官もやってる(下の画像の人)

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉唯さんサイコー!!!!!(洗脳済み)

 

 

 

画像】ウインクしてる小倉唯ちゃんも超キュートだな - Juuuke