google-site-verification=ZA7zZ-25StdOP90G-0OZa2lTGiiz8P3CbbsWKWCuX-k

コメダの主

コメダ珈琲を愛しております。

【うまぴょい!】地上波放送! 俺の相葉が!?

みんな聞いてくれ・・・

 

 

FNS歌謡祭で【うまぴょい伝説】が放送された(もちろん地上波放映)

 

 

 

 

 

 

うまぴょい伝説がFNS歌謡祭で歌われることって

 

 

初めに【うまぴょい伝説】はキングオブ電波ソングである

聴けば手っ取り早くわかる

実際のFNS歌謡祭の動画

 

 

これが

 

流れたんやぞ!?

 

 

もちろん私にとっては大いに嬉しいことだ

だってうまぴょい伝説大好きだもん

 

自転車で爆走しながら【うまぴょい伝説】歌うあやしい男がいたら私だ

 

だって好きなんだもん(大切なことry)

 

 

 

少し前は、絶対電波ソングが地上波に流れると思わなかった

少しづつ

 

アニメ=オタク

 

アニメ=普通

 

この風潮に移ろいつつあると思う

 

 

 

俺の相葉が!?

 

これは番組製作スタッフを問い詰めるしかないが・・・

 

 

 

「やったなぁ?俺の相葉やったなぁ?(歓喜

 

分かる人に伝わってくれ

 

 

 

お茶の間は無事か!?

 

家族で晩御飯の宅を囲む家もあったろう

そこに

 

「う~~~~~、うまだっち!!」

「うまぴょい!うまぴょい!」

 

「す~きすきすきすきすきすきすきしゅき♥」

 

 

 

これは大寒波来たかもしれない!

鍋の家庭は耐えられただろうか・・・

 

 

最後に

 

正直ようこそ【ジャパリパーク】ぶりの衝撃だった

つぎはどの電波ソングが放映されるか

 

 

 

うまぴょい伝説に続けっ!