google-site-verification=ZA7zZ-25StdOP90G-0OZa2lTGiiz8P3CbbsWKWCuX-k

コメダの主

コメダ珈琲を愛しております。

【おすすめAV厳選集】眠れない夜に観たいAV たわわな腹の肉がたまらない!!

今週のお題「眠れないときにすること」

肌色 背景イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

ズバリAVを楽しもう!

 

神経が高ぶって眠れない?

目がギンギンランラン?

 

大丈夫!!

以下カザマが

厳選した最高の作品を紹介いたします

 

もちろん無料!!

(某動画サイトで全て見れます)

 

ほどよいリラクゼーションと共にあなたを夢の世界へ誘ってくれること間違いなし

そんな素敵な作品たちです

 

 

 

 

※ 一部閲覧注意

 

 

天使のような大きな瞳 膝枕おねだり姿があなたのハートを鷲掴み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん!!

 

 

天使のようなうさぎ界の橋本環奈ことぽぽちゃん

されるがままに飼い主さんに体を預けています

 

大の大人たちをデレデレにする上目遣いは最早兵器!!

 

ん?

オススメAVじゃないのかって?

 

カザマの厳選AアニマルVビデオ

 


騙されたゆーてるんか?ワレェ?


 

「 俺、何も間違ってないよね?? 

 

 

 

 

間違ってないだろぅ?

間違ってないよな

間違ってないよなぁ?(疑問震え)

 

間違ってるんだよ、わかってるんだ

あんたら変態

本当も愛も救いも優しさも人生もどうでもいいんだって。

 

ちょっとエッチなの期待してるだけだって

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、続きいくよー!(授業で騒がしくなった時の先生風)

 

 

 

 

ぽぽちゃんは中に人が入ってるんじゃない?ってくらい頭がとってもいいです

 

飼い主さんの荷物を一緒に押してくれたり

 

ピストルで撃たれたフリもできちゃう

 

 

ぽぽちゃんと猫さんが仲良くしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

【閲覧注意】ちょっぴりゲテモノ ぷよぷよの腹がラブリー

 

 

 

 

※スクロールすると可愛い爬虫類が出てきます

自己責任でよろしく

 

 

 

 

 

最近カザマがYouTubeでハマって観てるアメフクラガエル

 

タイトルの「たわわな肉」ってコレね

 

別名きな粉餅きな粉まぶしガエル

 

ぷよぷよのお腹を整えてお腹ズリズリ飼い主の手を目指して近づいてきます!

 とにかくメタボリックなお腹を触りたい

 

 

カエルが嫌いってひとの気持ちも180°変わるんじゃないかってくらい

かわいい

 

おっさんのカエル腹は可愛くないけど本物のカエル腹は可愛いの不思議。

 

 

 

 

野生で生きていけるのか?ってくらいスローな動きが可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主は細めの人かふつう・ちょいポチャが守備範囲なので悪しからず

 

 

 

 

 

ツンツンデレデレ】なタイプ ちょっと大きめの女の子

 

 

 

グレートピレニーズっていう超大型犬

 

一般の家庭で飼うのは難しいらしく、

ルンルン・アランは山奥で暮らしています

 

普段はお母さんとお父さんの言うことしか聞かないけど時々デレるルンルン嬢

 

 

お留守番」とか人の言葉をわかってる感じがしてて

飼い主さん一家もそうだと思うけど

人の小さな子供

みたいな感じ

 

 

 

 

近所の小さなお子さんには大人しく撫でさせてあげる優しいところもある

 

 

弟のアラン君には少々厳しめ

 

 

 

 

日本中の姉を持つ弟君たち、苦労してるんだね・・・(ありったけの偏見)

 

 

 

最後に

 

眠れないときとかにふわっふわなうさぎとか、ぷよっぷよのカエル(これは人を選ぶ)見て寝ると気づけば寝落ちする

 

 

むしろそれしないと眠れねぇ!!

 

 

同じ動画でも、頭使うアニメとか将棋の動画は頭さえちゃうからね

 

まだまだお勧めしたいかわいい生きものさんたちの動画がたくさんあるけど

とりあえず今日紹介させてもらったチャンネル様方は特におすすめ

 

 

今回のくそしょうもないネタは、中学生のころに若い女性教師へ友人のO君

 

「先生ってどんなAVが好きですかぁ?」(ニチャア)

 

って言ってたのが先なので

私が下品ではないので勘違いしないでください超重要

 

 

 

 

この記事よ、O君へ届け!!