google-site-verification=ZA7zZ-25StdOP90G-0OZa2lTGiiz8P3CbbsWKWCuX-k

コメダの主

コメダ珈琲を愛しております。

たべっ子どうぶつってギンビスのヤバイ食い物知ってる??

カザマです。

 

 

たべっ子どうぶつって、やばくね?

 

 

 

 

いや、うますぎじゃね?

 

 

 

断言する

たべっ子どうぶつはビスケットの中の王である

 

ギンビス化学兵器である

 

 

 

 

なにこの芳醇なバターの香り?

どんだけ生地にバター突っ込んでんだよ??

 

それでいてサクッてして、ちょっぴり塩気あってさ、、、

 

 

手が扇風機の羽かって勢いで口と袋とをグルングルン回って

止まらねえよ・・・

小便が近すぎる日々 | 稼ぐより『残す』キリコのパチンコ貯蓄術

 

明らかに他のビスケットより頭何個か抜き出てる

 

他のビスケットをポケモンの最初の町付近のトレーナーとするなら、

どうぶつビスケットは殿堂入り後のトレーナーと例えても過言じゃない。

 

飽きが来ないのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつ食う発想、やばくね?

 

これのデザインを考えたやつは天才でいて鬼才としか言いようがない。

 

主なターゲットである子供に、

食物連鎖の頂点に立つ心根、語学力の向上を暗に植え付けようとする

思惑が見受けられる

 

 

オレでなきゃ見逃しちゃうねのTwitterイラスト検索結果(古い順)。

 

しかし語学向上の狙いは浅はかとしか言いようがない

 

美味いからとりあえず袋に手を突っ込んで貪り食う

私のような人間を想定できていない時点で

無駄な試みである

 

美味さゆえの悲劇である

 

 

f:id:BUZAMAKAZAMA:20210909223249p:plain

 

ちなみに今調べてそもそも知らなかったのが「バク」

今まで夢を食うコイツしか知らなかった

 

f:id:BUZAMAKAZAMA:20210909224554p:plain

実際は木の実や草を食べるようです

英語名は「TAPIR」

タピアー?

(´・ω・`)知らんがな

 

 

 

一気に5袋開ける俺、太らね?

 

 

子供用のお菓子だからか一袋の量が少ない・・・

 

そうなると5袋開ける蛮行に及ばざるを得ない

 

 

ハンターハンターの矛盾点に俺が全て解を見つけ出す!! | 超・ジャンプまとめ速報

 

最後に

 

私はギンビスのお菓子をとりあえず見つけ次第レジかごに突っ込む

くらい好きである

 

中でもどうぶつビスケットはけた違いに食べている

 

子供のころは食べてたけど

っていう人にはもう一度食べてほしい

 

絶対ハマる!

 

何度も言う

king of viscuit 

ビスケットの王こそ

たべっ子だと・・・!

 

こんなうまいビスケットのない人生って損してるから

 

 

 

 

 

 

 

 

食え!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お・し・ま・い